Plcorgi-ケモノと趣味の部屋-

イラストを描いてました。 不定期更新中(=゚ω゚=)

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆何かいろいろと◆

すみません(´・ω・`)

あけおめです。
更新も無ければ報告も無く…。
とりあえず去年どおりの頻度になっちゃうのかも。
ROの方は何の前ぶりもなく更新すると思いますので、
そちらだけ期待してください(苦笑)
ではまた!
  1. 2013/01/01(火) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆2012◆

@新年
あけましておめでとうございます!
今年も超不定期に活動しますよ・・・。
一日でも多く更新できるといいなぁ(-ω-;)
  1. 2012/01/03(火) 14:43:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆最近のアニメ◆

@アニメ
今期楽しみにしているものだったりなかったり

■ベルゼバブED2
 何度観ても飽きない!
 ヒルダも邦枝だも可愛すぎる!
 まさかしょこたんの歌とはびっくりです。
 買おうかな・・・w


■あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないED1
 ゾーンのカバーですね。
 昔から好きでCD持ってます。(たぶんなくした!)
 本家が一番ですが、まあこれはこれで。
 アニメは面白いです。


■俺たちに翼はないED1
 私のお絵かきにも多大な影響を与えた西又さんのキャラデザ作品。
 アニメは西又さんの絵にかなり忠実のような気がします。
 初めだけかもしれませんがねっ。
 EDのアニメーションはわりと好きなほうです。
 何気に作詞が西又さん・・・。
 元がゲームで、興味があったんですが、結局買わず終い。
 アニメから始めてみましたが、思ってた内容と違いました。
 シャッフルのような王道学園物がよかったなぁ、と思ってみたり。
  1. 2011/05/10(火) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆どうも◆

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
いま自分が協力できることを長く続けていきたいと思います。

さて、
お久しぶりです。
仕事が忙しすぎてほったらかしでした('ω'*)
いっぱいゲームも絵描きもしたいのですけどねぇ。
5月になって落ち着ければいいんですが・・・。
ROも新カード/アイテムが増えちゃって検証項目が増えて
追いつけないですw
仕様変更も多くて大変だね!

ということで、
のろのろのマイペースでまた更新していきます(・ε・` )
  1. 2011/04/05(火) 21:02:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆あけました◆

あけましておめでとうございます!
昨年は平均更新頻度が月1くらいでしたね・・・。
その一回も大した内容でもないというww
今年は少しでも多くしたいですねー。
ではまた近いうちお会いしましょう!(お会いしたいですね・・・ww)
  1. 2011/01/01(土) 14:29:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ふおぉお◆

@ゲーム
資格試験まで一週間を切ったのですが、
ゲームを買ってしまった・・・(´Д`lll)

まあ買ったのは、
cover.jpg
ジャンル:恋愛シミュレーション
対応機種:PlayStation2
メディア:DVD-ROM 1枚
発売日:好評発売中(2009年3月19日発売)
希望小売価格:7,140円(税込)
CEROレーティング:「C」(15歳以上対象)
メモリーカード容量:631KB以上
プロデューサー:坂本 俊博
キャラクターデザイン&グラフィック:高山 箕犀
音楽:岩垂 徳行

アマガミSS
(アニメ)の影響ですね、ハイ・・・。
この手のジャンルはどちらかといえば
パソゲのほうが何かと都合がいいのですけどねぇ。
実家暮らしなので音声やら画面やら気を使わないといけないのですw
あと18金であればあんなことやそんなことのオマケも!( ´3`)ヘッヘッヘ

利穂子かわいいよ、利穂子かわいいよ利穂子かわいいよ
はっきりとぽっちゃりしてるキャラデザは珍しい?
正直、すべてにおいて可愛いw
東鳩にも居ないキャラかなぁと思います。
まあ、東鳩には詳しくないですが・・・。
あと一応「みゃー(橘美也)」目当てでもあったのですが・・・
サブキャラかYO!
やっぱゲームでも攻略不可キャラなのですねw
・・・いや、アニメOPとか見れば明らかに居ないんですけどね!(´Д`;)
なんとかして攻略できないかなぁw

っと、じっくりやれるのはいつになるかな(´・ω・`)
  1. 2010/08/13(金) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

★プロフィール

あかさた なおき

Author:あかさた なおき
イラスト描いてまし
スカート・ケモノ・メガネ
大好きです('∀`)

■リンクについて
当ブログは、
リンクフリー・アンリンクフリー。
一言頂ければ幸いです。

★カテゴリー

↓簡単検索↓

★カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★FC2 Blog Ranking

がんばってまし(*゚∀゚*)

FC2ブログランキング参加してます

★ラグナロクオンライン

公式HP

ラグナロクオンライン

ガンホーゲームズ

★リンク

このブログをリンクに追加する

★BlogPet



無料カウンター

Template By:LOVE&PEACE
