Plcorgi-ケモノと趣味の部屋-

イラストを描いてました。 不定期更新中(=゚ω゚=)

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆プリキュアぁ◆

@絵
絵を描くことも忘れておりませんよ(・д・)ノ
しかしながら十分に描く時間がないのが現実で・・・。
なので毎度ながら塗りだけをしておりますw
そのときの気分や時間の都合により完成度にムラがあるのが悪い癖です。。。
今回も多大なご迷惑をおかけしましたっ。

プリキュアファイブの頃くらいからでしょうか、毎週録画するようになったのはw
案外面白いのですよね。
お決まりの展開にお決まりの台詞とかばかりだけど、
すごく分かりやすいストーリーですし。
今期のスイートはまだ全然観ておりませんが、
期待してます(`・ω・´)
ただー、絵は好みじゃないですがw

ちなみにハートキャッチでの好きなキャラはサンシャイン
・・・でしたが、なんだか塗ってたらマリンもなかなかw
もうちょっと大人(おしとやか)になればイイかも( ∀`)
pc1.jpg
pc2.jpg
  1. 2011/04/13(水) 00:00:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆忘れられちゃうといけないので◆

@イラスト
生きてます。
ROは狩りに行かずにギャンブル三昧。
そしてお金が減っていく・・・。
大勝はあってもトータルでは負けてしまうんですよねぇ。
クジ品も値下がり真っ最中だし、現金がほすぃ・・・。

ほったらかしも良くないので、
進行中のイラストでも。
いつもどおり、塗りだけのお手伝いです。
めっさ遅筆でご迷惑をおかけしておりますがっ。
東方キャラの「ぬえ」?可愛いですね。
血と可愛さが上手く融合できそうで、描いてみたい。
いや是非描いてもらって塗りたいw(マテ


  1. 2010/03/29(月) 00:00:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆東方◆

@同人
去年の暮れから同人活動に参加させて頂いてます。
と言っても、彩色担当だけですが・・・w
詳しいことは、後日 改めてご紹介したいと思います。
作業が遅いのでご迷惑をおかけしておりますが、
楽しんで塗ってます!
旬な東方はキャラが多いので大変ですね・・・(・ω・`)
ニコニコ動画で勉強してますw
BGMが神すぎる・・・!


  1. 2010/02/08(月) 00:00:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆ひきこもり◆

@雑記
いやー、今年のお正月は
家の事情で引きこもっております。
といっても普段も出かける予定があまりないのですけどね!

毎年やりたいことを考えるんですけど、
だいたい やれないです・・・。
もう終わるというのにまったく作業終わっておりませんw
どうしようもないぐーたらぶりですc⌒っ゚Д゚)っ

@年賀絵
久しぶりにシャーペンを握って、机に入っていたB5コピー紙に落書きしました。
楽に描き終えたかったのでちび?キャラに挑戦。
まあ予想通り、頭身ムズイんだよ、ってなかんじで苦戦しましたw
タイトルに「ケモノ」と書いておきながら、
去年はケモノ分がまったくありませんでした。
でも今年は初めに補充でき、感無量ですヽ(´ー`)丿


やっぱメガネは必須だね!
2010_01_02_2b.jpg

  1. 2010/01/02(土) 23:59:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

◆去年とまったく変わりません!◆

@落書き
十月十日で「萌(え)」の日です!

十十
日月


20091010-1.jpg
ホント更新しなくてネタなくてゴメンナサイ。
去年の使い回しです、ハイ・・・。

↓の絵は、
結局ほったらかしになった可愛そうな子たちです。
今となってはなおさら消化出来ないし・・・。
いつかは完成させたいっ。
てか2年以上も前の絵だと、
今の好みとだいぶ違うなぁと思ってみたり。
20091010-2_20091011051026.jpg
  1. 2009/10/10(土) 23:59:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆初音ミク塗ってみた◆

@落書き
お久しぶりの更新にお絵かきもお久しぶり。
お絵かきに関しては半年振りですなぁ・・・。


ミクすけっち★-route0&K powerd by ピアプロ

と、いうことで、
今回も[ route0さん(ふゆきりん。さん) ]の線画をお借りしました。




いやー、線画を見て一目惚れでしたよw
ラフ?スケッチだったため自分の土俵にする必要がありましたが、
メインとなる線はしっかり描かれていたので問題ありませんでした。
ラフの状態で塗るならば、
水彩が雰囲気出そうなんですよねぇ。
私が塗れませんがヽ(゚∀゚)ノ
普段 自分で描く絵と違って
小物が多く結構大変だったのですが、
かなり可愛く出来上がったかと!(多分…)


090818-2.jpg

今回 力を入れたのは
目と仕上げです。
目に関しては(画像2枚目)、今までより細かくハイライトやらを入れてみました。
ボーカロイドだしやり過ぎても問題無いかなとねw
仕上げ(画像3枚目)は
毎回やれる限りやっていることですが、
主線もしっかり塗ってあげることですね。
これをきっちり全部やってあげることで統一感が出ると思います。
パーツをレイヤー分けしてあげれば簡単にできます。

それにしてもフォトショのバージョンが低いせいか、
レイヤー作成限界数(100枚)が足りないぜ・・・。
今回の上半身の絵でさえ100枚を余裕越えヽ(`Д´)ノ
レイヤーなんて必要ないぜ、と言っていた日が懐かしい・・・。
バージョンアップすれば増えるんかなぁ。
いっそのこと最新のフォトショを導入するのもありか!?
そうすればお絵かきも増えるかも・・・w

お絵かき中、初音ミクの歌をたくさん聴きました。
みっくみくにされそうですヽ(*´・ω・`*)ノ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/18(火) 23:59:59|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

★プロフィール

あかさた なおき

Author:あかさた なおき
イラスト描いてまし
スカート・ケモノ・メガネ
大好きです('∀`)

■リンクについて
当ブログは、
リンクフリー・アンリンクフリー。
一言頂ければ幸いです。

★カテゴリー

↓簡単検索↓

★カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★FC2 Blog Ranking

がんばってまし(*゚∀゚*)

FC2ブログランキング参加してます

★ラグナロクオンライン

公式HP

ラグナロクオンライン

ガンホーゲームズ

★リンク

このブログをリンクに追加する

★BlogPet



無料カウンター

Template By:LOVE&PEACE
