Plcorgi-ケモノと趣味の部屋-

イラストを描いてました。 不定期更新中(=゚ω゚=)

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ファッション◆

@PW
ファッションが色々増えてます。
SSを加工する暇がないので今の装備しか上げられませんが・・・。
課金以外にもイベントでしか手に入れれないものもあるので面倒です(・ω・`)
↓のSSの髪型がそうですが、タイガーイベント?での報酬アイテムを集めることで
手に入れられる「仙・ファッション髪飾り」です。
たまにの石クエしかしないので、報酬アイテムだけを露店で買って手に入れました。
(仙・ファッションは露店/取引が出来ないみたいです)
買った金額をよーく計算してみると、リアルマネーで6000円くらい使ってましたっ!
マジかよ・・・と思いつつも、案外可愛いので気に入ってますw
あと何気に今年になって2回ほど高級エステでキャラメイクしてます。
丸顔からちょっと量産的なものに移行しました。
可愛いから綺麗?に見えるようにですかね。
まだ角ばりやらしわとかもよっているので調整が必要ですね。

d22_20110405213052.jpg

sqaq.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/05(火) 22:14:30|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆サイドポニテ!◆

@パーフェクトワールド
久々に繋いだら課金アイテムが増えてました!
一応装備ファッションアイテムは、
・サイドポニーテール 15金
・ミルキーワンピ 12金
・ミルキーグローブ 1金
・ミルキーシューズ 1金

他にも最新のカレッジシリーズなどありましたが、
今回は「ミルキーシリーズ」に惚れました(´∀`*)
スカート系列がないので金銭的に優しいのも嬉しいです。

うん、これは可愛い系のキャラメイクに合いますね。
試着で暗殺師にも着せてみたのですがイマイチでした。
てかサイドポニテヤバイね、
可愛すぎますww(自キャラでいうのもなんですが・・・ウヘヘ)
しばらくはこれで行こうかと思います!
まあ問題なのは、いままで隠れてた部分が出てきたので、
ポニテ用のメイキングが必要になるかしれませんね。
以下グラビアっぽく取ったSSですw
※加工済み


0821-a.jpg
0821-b.jpg
0821-4.jpg
足ながっ!なかなかいないぞ、こんなモデル体系・・・(・Д・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/21(土) 00:00:01|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆今年初、パーフェクトワールド!◆

@PW
おひさしぶりデース。
パーフェクトワールドの更新も久しぶりです。
なんだか新種族の追加ということでプレイしてきました。
p20100303-3.jpg
手始めに進めたのは、↑暗殺師と呼ばれる職です。
(ファッションはロイヤルシリーズです)
もうひとつは魂術師です。(こちらはまた後日予定)

スキルとかはよく分かりませんが、
機敏さで攻撃力が上がります。
弓職もそうなのかな?
ROでは弓職大好きですが、PWでは未プレイです・・・。

で、やっぱ肝心なのはキャラメイクですね!
ざっとみたところ・・・メイク不可能なところが多いですねぇ。
髪質や色変更部位など、ちょっと足りない気がします。
あと気になったのは、
今回は職はデフォが完成されまくってるなぁーと思いました。
弄らなくても可愛いし、綺麗。
オリジナリティを出すのが難しい・・・。
まあでもやっぱここは創り込まなければっ!
ということでとりあえずこんな感じに↓
p20100303-6.jpg

p20100303-2.jpg
クール!あんどエロティック!な感じでw
無口な御姉様なんていかがでしょうか?w
初めはいままでどおり大きい目の萌え系キャラで作っていたのですけどね。
ちょっと元の顔立ちが整い過ぎてて合いませんでした(´・ω・`)
可愛い系は妖精に任せましょう(ぇ
p20100303-1.jpg
うーん、やっぱ全然顔の作りが違うなぁ。
別ゲームみたいだ(´・ω・`)

で、この暗殺娘が着ている服「ロイヤルシリーズ」ですが、
元々はオレンジに染めてありました。
ですが、この娘にはちとオレンジは合いそうになかったので
思い切って白色に染めてみました!
しかし、この白染料はめちゃめちゃ高い・・・。
普通に買おうにも課金アイテムで人気色でもあり、値が張ります。
なのでリアルマネーを消費してゲットする作戦しかありませんw
染色アイテムは「染色剤ギフト」24種からランダム1つ獲得可能。
結果は・・・
p20100303-5.jpg
うん、実に5000円・・・(実際は染料が24個いるので+1000円使ってます)
色によってレアリティがあるのかなぁと思ってましたが、
全部公平に出てますね。(オレンジは元も大量に持ってました)
これでだいたいの色は一度は染めれそうですw

今回はこれくらいで!
ではまたあるか分からない次回まで~
p20100303-4.jpg

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/04(木) 00:00:01|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆

@パーフェクトワールド
以前紹介したファッションアイテムを
再度動画で紹介。

マーシャンシリーズ
鈴猫シリーズ

他のファッションも混じっているので、
容量の都合上 画質が劣化しちゃってる・・・。
細かい模様などが潰れちゃってて見難いですねぇ。
これからは一個ずつ高画質?で紹介することにします。

それはそうと完美世界関係で訪問してくる人は
ほぼ居ないwww
何かを検証したりしてるわけでもないので仕方がないですが。
ちょっぴり寂しいね!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/03/05(木) 23:59:59|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆新ファッション◆

@パーフェクトワールド
ご無沙汰です、はい。

久しぶりに繋いでみたら、
新しいファッションアイテムが追加されていたので買ってみました。

猫娘ファッション!!!
p090218-9.jpg

↓↓↓画像が重いので 続きからどうぞ↓↓↓

[新ファッション]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/18(水) 00:00:01|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆パーフェクトワールド16◆

@PW
久しぶりにぶらぶらと周りました。
ガルーダがいいけどグリフォン買っちゃいました(´∀`)
とはいえ、2600円もしたんですがww
移動はたしかに早くなったが、
それだけの価値があるかどうかは。。。考えないでおこう('A` )

以下壁紙仕様
相変わらず自キャラLove(死

[パーフェクトワールド16]の続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/21(月) 23:59:59|
  2. PW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

★プロフィール

あかさた なおき

Author:あかさた なおき
イラスト描いてまし
スカート・ケモノ・メガネ
大好きです('∀`)

■リンクについて
当ブログは、
リンクフリー・アンリンクフリー。
一言頂ければ幸いです。

★カテゴリー

↓簡単検索↓

★カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★FC2 Blog Ranking

がんばってまし(*゚∀゚*)

FC2ブログランキング参加してます

★ラグナロクオンライン

公式HP

ラグナロクオンライン

ガンホーゲームズ

★リンク

このブログをリンクに追加する

★BlogPet



無料カウンター

Template By:LOVE&PEACE
